Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

(2007.03.28)


| - | | - | -
中間テスト (2006.11.27)
今日からテストの始まりさー。

全く勉強してないっていうね。



家庭科。

最初の方は白紙。

まぁ40くらいかと。

○×かくやつあったけど

○の方が多かったよね!?


英語会話

熟語わからん。

赤点スレスレ決定



環境科学

勉強したのに50点くらいじゃないかな。

環境ホルモンが何故ホルモンなのか

未だに理解できない。



アルゴ。

終わった。

普通に家帰った後Sから

メールきて「平均30だから再テストね」って‥


かなり危機的状況。

テストの馬鹿ヤロー!!!!


明日も頑張ります。


続きを読む >>
| 学校 | 14:17 | comments(0) | -
コンテナ練習 (2006.11.17)
初 情報授業サボり


いや。眠かったからさ[関係ない


そうじゃなくてマサの話を聞いてあげるためにサボりました。

まぁ。眠かったのはホントですし[お


いつものようにある場所のトイレの大便器の所に行く。

マサ:あー、ついにしてしまったのですわ・・・

俺:まさか・・・

続きを読む >>
| 学校 | 13:07 | comments(0) | -
軽音同好会入部。 (2006.11.14)
軽音同好会入部!!!

すんなりと入る事が出来た。

ただ皆楽器が出来るのに

俺は出来ませんっていうね。

あ、まぁ一応昔はピアノやってたからなぁ・・。[何

そしてベースも借りた!!

すっげぇ・・今までギターしか触ってなかったから

ベース見た時は長くてびっくりしたよ。

これがこれからの相棒になるんだよなぁ・・。


続きを読む >>
| 学校 | 03:17 | comments(0) | -
やっと夢中になれる事が出来た。 (2006.11.13)
バンド練習!!



とは言っても俺は別に入ってるようなもんじゃないです。


元々見学のつもりで行って少し見てたら


ちっちゃくて最初は怖かったルキって人が


ナォキはマネージャーやって!


っていう発言から始まった。


リョウ:あー!!いいなそれ!

トモ:そうすれば俺一緒に帰る人出来るしな


俺はそういう存在なんですか!!!


なんか素直に嬉しくはない。

とりあえずバンド加入決定。[何



続きを読む >>
| 学校 | 03:09 | comments(0) | -
土曜日。学校。 (2006.11.11)
土曜日だってのに学校ですよー

毎回恒例の模擬試験。

別にいーって。

誰もやる気ないじゃないっすか!!!

しかもマークシートだからあんま実力とかわかんないじゃん。


俺ですら数学校内2位とか取っちゃうくらいだし。


続きを読む >>
| 学校 | 02:50 | comments(0) | -
人として (2006.11.10)
一本の電話・・・。



マサの家で普通に遊んでた。

何と昨日彼女が出来たそうだ。


つぅの紹介でつぅの彼女の友達。

心から祝福してやった。

だって前まであんなに凹んでたから・・・。

あそこまで辛い思いして

今は幸せを手に入れられた。


何だかまたうらやましくなちゃった。

続きを読む >>
| 学校 | 02:32 | comments(0) | -
調理実習 (2006.11.08)
調理実習とか何年ぶりだべ?


そもそも1年時は被服とかがメインで全く調理とかは

やってなかったからね。


今回作るのは汁物と3色丼!!!


果たして上手く作れんのかね・・。



高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 学校 | 18:37 | comments(0) | -