Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

(2007.03.28)


| - | | - | -
ほんとにこれでいいのかな。 (2006.12.14)
朝から欝度MAX。



何か気分が上がらなかった。


いつも性教育で盛り上がる心理学の時間ですら

無言。


いつもの3人はすっごく心配してた。


休み時間D組奴らからも普通に心配された。

がんばって笑顔作ってるつもりなんだけどね。


無理か・・・。




高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 21:09 | comments(0) | -
ありがとう。 (2006.12.13)
調子いいねー。


この調子でブログ毎日書くぞ!!!え



今日は調理実習ですた。

クリームスパゲッティとコンソメスープと・・・なんだっけ・・お菓子!![ 何



やべぇわー。

まじおもせー料理って。


高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 23:49 | comments(0) | -
真実はどれ。 (2006.12.12)
うはー。

火曜日にして疲労感MAXでございます。


何てったって昨日24ページ分の宿題やってて徹夜してたからねー。


寝たい!![切実


そんで今日も学校なわけでした。


何か今日はやたらナナミを見てます。

何故だかわかんないけどさ。


しかも初めてD組に入ってきやがった。

2年なってからそんなとこ見た事ないから・・・。


高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 22:38 | comments(0) | -
この数ヶ月間。 (2006.12.11)
はい。


本格的にブログ再開ー!!!



昔から見てたくれた人は今も見ていてくれてるのかな?

見てたらコメントとか頂戴!!



それでですね。



9月から何があったかといえば。。。。



まずバド部辞めました


いや、まだ退部届けは出してないんだけどね。

幽霊部員ってやつですよ。


何かね。疲れた。やっぱり俺にはバドは向かなかった。


そして今は軽音楽同好会に入ってます。

ベースやってるよ。

バンドも組んでるよ。

俺はまだ下手糞だからまだマネ的存在なんですが[あ


音楽がさらにこんなに楽しいなんて思ってなかった!

今は充実した生活を送っておりますー。






高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 22:17 | comments(1) | -
24日。 (2006.11.24)
皆それぞれ付き合いの関係で悩んでる。


人と付き合うっていうのは

決して全部が幸せなわけじゃない。

幸せがあるからこそ辛さや悲しみもある。


なーんか身に染みてそんな事を感じたのでした。


でもその当たり前のような喧嘩やいろんな感情…


その当たり前が今の俺にはとても羨ましくて。

いくら辛くたってそれはまだ幸せなんだょ。

失った時の辛さょりは全然軽いから‥
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 14:01 | comments(0) | -
現実と幻想と (2006.11.23)
「夢を見た時自分の好きな人が出ると脈あり」


という話を聞いた。

何言ってんだか・・・。


そんなに現実は甘くないだろ。

夢は夢のままなんだよ。


続きを読む >>
| 恋【自分】 | 13:57 | comments(0) | -
全ては自分のせい・・・。 (2006.11.22)
「新しく彼女作りな?私なんかよりいい子なんていっぱいいるんだから。」

去年の11月頃。。。

言われたこの言葉。

大っ嫌い・・・


何でお前がいいのにそうやって流す?


そりゃぁ確かにいい子はいるさ

それでも俺は君がよかったんだよ。納得ができない。



なんて事が去年あったんだなぁ・・・[ヤプRain参照


続きを読む >>
| 恋【自分】 | 13:49 | comments(0) | -