Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< ほんとにこれでいいのかな。 | main | 修学旅行。 >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
決意の夜 (2006.12.15)

やりきれない気持ちは朝まで続く


目覚め最悪。やっぱり昨日のあの瞬間を思い出してしまう。

何故何も言わずにアドレスを教えなかった。


あの時言ったのは惑わしなのか。


もう俺の事なんて気にしてないのか。



ともかくむかつく。そうとしか思えなかった。

高校生ブログランキング
学校に着く。



ュキナとバレー部[以下 ア]の奴に昨日の出来事を全て話した。


ア:あのさ。それね、何で教えなかったのか知ってるかもしんない

俺:うそ?

そん時うちぼーっとしてたから確かかわかんないけどね。
あのさ、ルキのサイトの奴にさ「これ以上彼を苦しめないでください」
って書いてあってそれをナナミが見てウチだって思ったらしく
これ以上つらい思いさせたくないからって教えなかったんだって




アドレスを教えなければ俺はつらくなくなるのかと。

むしろそんなの正反対に辛い。



そんなの逆に辛いし・・・



そんな話をしてる時だった・・。


ナナミ:おーい!ア・・・



明らかにアを呼びに来たのに俺がいる事に気づいて

逃げやがった。なんなんだよ。







アド教えようか?

いや・・いい


ほら。まただ。強がり発言。

ほんとは教えて欲しいくらいなのに

無理に強がる。必ず心境とは逆の事を口にしてしまう。




二人の気持ちはひたすらすれ違う。

分かり合える日はくるのかな。





なんか最近ナナミがD組方面に来る。

さっきだってそうだけど今まで来てなかったのに

頻繁に来るんだよな。

しかも教室からぽーっと廊下見てたっけ

ナナミ歩いてて目合ったし。すぐそらしたけどね。




ひたすら答えを求めてた。

「そのまま想い続けたら?」って皆は言う。

ごめん。俺はそんな気長じゃないんだ。

そんなに待てる人間じゃない。

すぐにでも答えが欲しい人間なんだよ。


でもそれでも見つからない答え。





放課後。

今日は何もせずヒロと一緒に帰った。



ヒロ:おまえ・・がんばったな。


ヒロも俺の事情を知っている。



でもこれで終わりにしていいのか?

終わりでいいんじゃない?

じゃぁ。。いいんだ。

嘘・・。駄目だ。終われない。けどどうすればいいかわかんない。

お前の気持ちをぶつけてこい




互いに話し合った。


それは暗闇の向こうを示すかのように。


ヒロが俺に贈った曲は今の俺を押してくれるかのように・・。


―day by day/MEGARYU―





決めた。





やっぱり気持ちは伝えなきゃ。

このままじゃぁ絶対後悔する。


だから伝えます。自分の口で。



別に寄りを戻す事が大事なわけじゃない。



一番願うのはそれだけどやっぱり過程が必要。


だからまた一からでもいい。



曖昧な感情はいらない。はっきりした気持ちをぶつけるさ。


見てろよ最後の最後くらいは男らしくなるからさ。





とりあえず誰かを通じて話し合いに誘う。

そこで断られたら、終わり。諦めよう。



多分アイツのバイトの都合上木曜日が勝負時。



2006年も終わり。


学校も来週で終わりだ。


だから心残りのないようにしよう。

今年最後の大勝負。


去年はあんなんだったけど

今年は笑顔で年末を迎えてやるんだ。

| 恋【自分】 | 21:35 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 21:35 | - | -
コメント