Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 修学旅行まであと2日 -中学の修学旅行の思い出2日目→3日目- | main | 修学旅行 1日目 -学校→神戸- >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ついに明日!!!! (2006.10.09)
ついに明日神戸へと旅立ちます

早いね!!!

早くなーれなーれ言ってたものの

いざ明日となるとなんか・・・ねぇ・・って気にもなる。



何かこの3日間ずっと家に引きこもってたから

体が鈍ってそうだし・・。

ほんと食っちゃ寝しかしてないからね。この子は。え



用意もバッチリ!!

あとは明日に備えて寝るだけ。

うわー、興奮して寝れないっていうのはこういう事なんだろーなー。


小学生の遠足以来だよ。


このわくわくさは・・


今までは足りないってわめいてた時間も

こうなると有り余ったように感じる。

わががまだね。俺って。



というか何処にいくってこのブログでは話してませんでしたね。

とりあえず明日は飛行機に乗って神戸・大阪に向かいます。

最初は神戸の博物館だかどっかに行き

中学生以来のディナークルーズ。

そんで大阪の高級ホテルに泊まって1日目終了。


2日目はUSJで1日を過ごす。

そんでもって京都に向かって京都のホテルにチェックイン。


3日目は京都内班別行動。

夜は京都駅付近を夜間外出OK。


もし、京都駅付近に住んでる人がいてそこに高校生らしき人がいれば

多分その中に俺がいる事でしょう。


4日目ラストは嵐山と清水寺に行って

my homeへと帰るというおおまかな説明でした。




が、しかーし!!



こんな数行じゃすまないほどの濃い内容になる事間違いなし!!!

ブログで言えば1日3記事づつくらいになるね!![え


りあるたいむで俺の状況が知りたい人がいるんなら


ここを見てれば頻繁に更新するから。


んじゃぁまた土曜日にお会いしましょう。

| 日常 | 21:20 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 21:20 | - | -
コメント