Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 修学旅行まであと3日 -中学の修学旅行の思い出1日目- | main | ついに明日!!!! >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
修学旅行まであと2日 -中学の修学旅行の思い出2日目→3日目- (2006.10.08)

そんなんで迎えた2日目。


絶好調に眠気がやばい。

朝食はホテルでバイキング。

でもそれが糞まずいのなんの。

米なんてありえんかったわ。

やっぱり食べ物は新鮮な田舎の食べ物がいいよね。


でホテルをでて、東京内班別自由行動。

つか電車多すぎるよ。

東京に行くまで2回も間違えたじゃねぇか。


東京は広かった......

とにかく人人人!!!!!!!

うっぜーくらい人ばっか。

でも東京の女の人はすばらしかった。

中学当時から年上好きだった俺にとってこれほど天国な事はない。

でも、ケバい人が多かったな。


渋谷センター街はもうなんとも言えない程の感動。

こんなところにすんだら毎日あきるないよな・・。

スクランブル交差点も初めて歩いた。

なんか感動しまくったよ。

でも都会の人って何であんなにも歩くスピード早いのかね?[何


昼はどっかのパスタ屋に行ったものの

急に腹痛が来て全部食えなかった・・。






そんで浅草へと向かう。

特別何をしにきたわけでもないけど

何か行って見たかった。

東京なのに、東京って感じがしない。

こんなところもあるんだ。。と実感。


午後からはTDLに集合なんだけど

電車の都合上間に合わない


先生に電話して結局30分遅れで到着。

ペナルティをくらいつつもTDLへ!!!!





まじ楽しかったの一言。

アトラクションは並んでばっかだったけれど

乗ればもうそんな事も忘れられた。

Aくんの発狂ぶりには爆笑したなぁー。

なんかどっかの中学生と仲良くなってる奴とかいたなー。

そうやってなんか仲良くなれたりすんのって羨ましいな

俺って自分からはなしかけられる人じゃないし・・・。




2日目のホテルは最悪。

一人部屋に2人突っ込むなんて・・・・。

だから片方はソファに布団を敷いて寝なきゃいけない。


トシキと話した末

モーニングコールが嫌だから俺がソファで寝るに決定。[ぇ

2日目は疲れたのかすぐに寝た。



3日目は完全放心状態。

朝は何を食べたのかあまり記憶がない。。。


3日目は最終日って事で半日で帰る。

向かった先はアメ横。

何か怪しい店とか巡ったり

ゲーセン行ったりして中学生らしい事してたかな?


そんなアメ横で運命の出会いをする事になる


残り30分くらいしかない頃・・。

残金は1万ちょいある。

どーせならほとんど使って帰りたいから

ヨドバシ行ったんだよね。


そしたらさ。


ビートマニア2DXがあるじゃないですか。


地元になんて滅多に売ってないんだもん。

運命的な出会いだよ。


速攻買いました。



そのおかげで今は完全にニデラヲタになってます[何

ありがとうヨドバシ。[ぇ




....そして新幹線に乗り込み仙台へと向かう。

外から見える風景が都会からまたいつもの風景へと戻ってるのが

すごく切なかった。

皆で「やっぱり都会に生まれたかったな」

なんて議論を1時間ぐらいしてたもん。


仙台からバスに乗って学校へ。

意外にも家に着いたのはやくまだ昼の3時。


買ってきたビマニをやろうと思っても

疲れが・・・・


んで気付けば眠りに・・。







あの頃から早2年。

未だにこんなに鮮明に覚えてる。

あんなに楽しかったからこそ

今度の修学旅行はもっとはっちゃけてやる。


ただでさえ、前は女とかと接点なかったからね。




うん。





・・・・


何がいいたいんだ、この変態め[え



| 特別編 | 15:20 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 15:20 | - | -
コメント