Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 修学旅行まであと4日 | main | 修学旅行まであと2日 -中学の修学旅行の思い出2日目→3日目- >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
修学旅行まであと3日 -中学の修学旅行の思い出1日目- (2006.10.07)
あと3日で修学旅行だぁぁぁ

あとこの3連休を乗り越えれば・・・。

でも特別誰かと遊ぶわけでもないから

ヒッキーになる事間違いなし。

そんでもって出てきたよ!!!

中学の時の修学旅行写真集が!

という事でその当時の思い出を写真付で書いていこうかなと。


まずは学校に集まって出発式。

すごく眠かったのを覚えてる。

修学旅行なんて体験した事ないし、そんな楽しみってわけでもなかった。


でも、そう思ってた僕が馬鹿でした。


クラスごとにバスに乗って出発。


行く先は仙台。まずは新幹線に乗らなきゃいけない。

そんで仙台に着いて電車を待ってるとK中に会った記憶があるなぁ。

確かK中も同じ関東方面だったらしい。


そんで新幹線に乗り込み東京へと向かう。



もー、その時の俺の周りの奴らは発狂し始めて

車内だってのに暴れてるやつがいたよ[何


しかも新幹線ってすっごく早いの!!!![お

田舎モンからいわせてもらえばすごかったですよ。


で、そこからバスに乗り込んで鎌倉へと向かう。


鎌倉は何か古風な感じなんだけどとても洒落た町だった気がする。

少し時代が古く感じるんだけど、どこか懐かしさを感じさせた。


そこから各自班行動でコース別に分かれてんだけど

俺達はどうやって行けばいいかわからないから

適当に周ってた。


すると神社が。






なんか大仏の中に入れたりするとこもあったし

すごく広かった。



であっという間に夕方になり

その神社がたまたま集合場所になってるっぽくてラッキー。


ここからは40人くらいの4つの班に分かれる。


俺らがバスに乗り込み次に向かう先は




横浜




よこまはー!![違


横浜は一番好きな町!!!

とは言い小さい頃一回しか行った事ないんだけどね。

なんかいいんだょなー。

あ、ちなみに野球も横浜ベイスターズがすきです。[何



バスで向かう先はディナークルーズ。

段々古風な町から都会へと風景が変わっていく。

時々通る海の景色がなんともいえないくらい感動してしまって・・。


船目の前にした時の衝撃度はでかかった!!


あんな船でご飯食ったら酔っちまうだろ!!!って。


が、しかし思ったより揺れない[当たり前だ


中華だったけれど何気腹空いてなかったからなー。

困ったのがまだ食器にご飯が残ってて少しトイレに行って

戻るとかたづけられてて新しい食器になってるって事。


残飯処理されるから勿体無いじゃん(;´д`)


ご飯を食べる事に飽きたメンバーは外に出て風景を見る事楽しんだ。



・・・のは俺、他数名だけであって。


他の奴らは暇だから買ってきた風船を膨らませて

海におっことしてた。[馬鹿

俺も飽きたから混ざって投げてた[さらに馬鹿



夜になりディナークルーズ終了。


このままホテルに向かうのかなと思ったら


「今から六本木ヒルズにでも行くかぁー?」



な に ?


元々予定ではディナークルーズの後はホテル直行だった。

けれど終わった時間があまりにも早すぎるため

時間つぶしのために六本木ヒルズに行く事になった。


この頃といえばまだぎろっぽんなんてできたばっか。


バス内歓声の渦。



ヒルズの夜景なんて最高に良かった。

でもカメラで撮っていい写真は一枚もなかったです。



こんな時誰か彼女でもいればなー。

なんて一気におっこちたり。

ま、この頃なんて女子となんて全く仲良くなかったからね。



でお土産とかいろいろ買ってヒルズを後にした。

必ずもう1回ここに来てやる。

そう思いながら帰った記憶が。。。


ホテルはまぁ普通の部屋って感じ。

トシキと部屋が一緒で夜ラーメンとか食ってた記憶があるなぁ[何

割り箸ないからなんか部屋にあったかき混ぜる棒を使ってたね[汚

あとは冷蔵庫に大量のお菓子をぶち込んどいたり。。。


寝たのはだいたい2時くらい。。

というわけで2日目に続く
| 特別編 | 13:59 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 13:59 | - | -
コメント