Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 縮小運営 | main |
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
答え。 (2007.03.06)
過去の思い出にいつまですがり続けても

何も変わらないんだ。



ナナミとの出会いは2年で授業が同じだった。

それまでは顔も見た事ねーって感じの奴で

第一印象はぱっさぱっさしてる奴だなーって。


夏の終わり頃から話すようになって

ある日突然メールが着たんだっけ。


その時俺は丁度かおりを忘れられない時期で

そんな時に現れてくれたんだよね。


ちょこまかちょこまかメールしていくうちに

なんだかいい奴だなって思うようになっていった。


そして一気に距離が縮まったのは修学旅行。





高校生ブログランキング
ふとした事から意識し始めて

一緒にいると落ち着く。そして自分の素が出せる。


段々と惹かれていった。

告白された時実はまだかおりが好きで

でも新しく進めるなら・・と思って誓いのキスをした。


二人は付き合った。



高校時代にいろんな事はしたけれども

事実上初めての彼女だった。


幸せだった。でも何故か完全に信じてあげれることが

出来なかった。何にしても必ず半分は疑ってた。


そしてどう接してやればいいかわからなかった。

そんな俺でも笑顔でいてくれた。好きって気持ちは誰にも負けなかった。


でも幸せは長くは続かなかった。


突然の別れ。


理由は未だに完全にわかってはいない。

ホントの理由は他に何かあったはずなんだ。


あの時もっと必死に引き止めてればよかった。

俺はあいつの立場の事ばっか考えて

すんなり納得してた。ホントは泣きたいくらい引き止めたかった。






別れてから俺は疑問を抱えてばっかりだった。


何故別れたんだろう。

やっぱり俺に飽きちゃったのかな。


そんな事ばっかり考えてそれは憎しみへと変わっていく。


表サイトで何回か書いてしまった。

傷つけるような言葉を。

「本当は俺となんか遊びだったんだろうな」

アイツは俺のサイトを見てた。

それを見てアイツ自信傷ついたって事は

友達を通じて知れた。



でもどれだけ憎くても好きな事には変わりないんだって。

だからこれを最後に気持ちを伝えようと冬休み前の終業式に

ナナミを呼んで気持ちを伝えた。


未だにあの時の空気を覚えてる。

すっかり二人の間に出来てしまった壁。

俺はそれを乗り越えようともせずただ怯えてた。


それでも好きって事は伝えた。



けれど「うん」ってはこたえてくれなかった。


ナナミが話してるとき俺はただ泣いてた。

何でこんな女々しいんだろ。って

ただただ悲しくて悲しくて。想いは届かなく・・散って行き。



冬休み。

まだ心の片隅にはアイツとの思い出が俺の心を苦しめてた。


正月に着たメール。

「また笑いあえたらいいなと思うんだ」

この1行がまた俺をさらに苦しめた。



それからは二人話す事もなくメールをする事もなく

ただ時間が経っていくだけだった。



それでもまだ好きって気持ちは変わっていない。

何度も前へ進もうと思った。

けれどやっぱりあいつの元に戻ってしまう。


それだけ好きなんだ。だから無理に忘れる必要もない。





そう思って今。

あの日から4ヶ月以上が経った。


今の心境としては次にすすめる気がする。

いつもはこう言って結局まだ好きでいるんだけど

今回は本当に進める気がするんだ。



昨日シホに言われた。

「ナナミ好きな人いるんだってさ。」

本人が言ってたらしい。


そりゃ4ヶ月も経てば好きな人くらいできるだろ。

思い続けてる俺がおかしいくらいだしな。


尚更悔いなく進めるよ。



二人はあの時もっとちゃんと話し合うべきだった。

互いにサイトでしか本音を言えない。

そして俺がもっとちゃんと男らしくなきゃだめだったんだ。


でも今更何を言おうと何も変わらない。

時間が経ちすぎたんだ。



ナナミは「ナォキと出会えてよかった」なんて言ってるけど

本音だとは思えないし。


俺も出会えてよかったとは思ってない。

でも感謝はしてる。

もっと自分に磨きをかけなきゃいけないな。って気付かせてくれた。

だからそこに感謝はしてるよ。



もう思い出にすがる事もない。新たな恋に向かって進むのみ。

というかもう恋なんて出来ないよ。きっと。


したいけれどもう心はズタズタだし。


次に現れる貴女とはずっとずっと一緒にいたいと願うよ。





ばいばい。ありがとう。
| 恋【自分】 | 00:42 | comments(12) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 00:42 | - | -
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 1:21 AM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/10 6:07 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/17 1:06 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/28 8:37 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 6:36 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 1:52 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 7:24 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 8:39 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wn84me1.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 10:28 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://lzto5-y.sex.sekkusu.info/lzto5-y/
| ジェームズ | 2011/05/13 9:33 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/13 10:37 PM |

さみしいとき
あるよね
http://ac5el03.t.monju.me/ac5el03/
| みっくみく | 2011/08/27 11:47 AM |