Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 2007年。初学校 | main | 縮小運営 >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
St.Valentine (2007.02.14)
今日は2月14日。

乙女の日。

チョコをあげる日。


この上無く男には苦痛と感じる日

いや、中には幸せをもらえる男。

彼女いる人はいつも以上の愛を受け取れる。


糞がっ!!!


くそったれ!!

ばーか!!


キリスト教かっ!

西洋かっ!!←?


高校生ブログランキング
相変わらず去年同様男子そわそわしてたよ。


ん、僕もね[満面の笑み

朝、トモとケンで学校行く時からそのネタで持ちきり。


ケン:てか簡単に言えば今年が僕らのバレンタインは最後じゃないっすか。



!!!


確かに、言われてみればそうだ。

まだ2年生で来年もあると考えてる奴・・あまい

今の時期はもう3年生は学校には来なくてもいいんです。

だからちょこっとの人は来てるけど大半は学校に来ない。

ましてや可愛い人なんて来なくていいって言われても

学校に行く奴なんていないよ←勝手な想像

俺:ていう事は今年が青春最後の14日って事ですか・・

ケン:そうですよっb

何故か朝の登校の時は互いに敬語



朝からドキドキなナォキさん。

教室に入れば男子皆がニヤニヤしながら俺を見てくる。


俺:なんだよ。お前ら!!今日14日だからってニヤけてんなよ←?



机の上に何かが・・


こ・・これは。

しかし遠くから見てもわかるくらい小さい。

近づいて見てみると・・


メントス一粒

しかもそこにペンで「私の気持ち受け取って」

とか書いてあんの。

ペンで書いたら食えねーってな。[え


去年のバレンタインと言えばうれしかったなー。


10年ぶりに義理チョコもらったし。10年ぶりに本命チョコ貰ったし


何もかも10年ぶりでしたね。


ホントその10年間女の子とかかわりなかったんで←寂


1時間目の授業。

いつもの糞つまらん時間を耐えて帰ろうとしたら

スパルタ女教師が

「今日はバレンタインということでチョコをあげたいと思います」



この発言に生徒11人に激震が走った事でしょう。

だって、だって・・・この人がバレンタインにチョコをあげる人には

どうやっても見えないんだもん・・・。


貰ったのは「キットカットチェリー味」

柄に合わず可愛いもの買ってくるなー。

まぁその11人クラスほとんどは女の子からチョコもらえない奴ばっかだから

貰えてよかったじゃん!←[最低


2時間目は気分的に授業受けれる状態じゃなかったから

久々にマサと一緒に授業サボった。

トイレにこもりいつものように語らい。

腹減ったからそのときにさっき貰ったチョコ食った[おい


うめぇ あ


3時間目中間発表。

ケンが聞いてくる。

俺:1個も貰ってないっすよ←さっきのはカウントしてない

ケン:俺もですねっ!


そして4時間目は調理実習。

激辛マーボー豆腐を作りお腹いっぱい。


昼休み。

教室に俺がいたらアキがドア前で手招きしてる。


!!!


去年を思い出した・・。

あの苦い思い出・・[え

詳しくはヤプRainの2月14日を見るがいいさ。


去年の事あってか半分疑いの気持ちでアキの元へいく。

するとミナもいた。


アキ:はい。約束通り今年はあげるよ!



それはバレンタインらしくないコンビニ袋。

中にはうまい棒。チロルチョコ多数。

コンビニ袋から中身が出ないように空き缶のプルタブで締めてる・・


俺:おまえ・・もっとちゃんと袋に包むとかしねぇの?

まぁまぁ!ちゃんとあげた事には変わりないでしょ。


いや、確かにそうですけどさ。

そしてミナからも貰った。

なんだか前あんな事があったからなんと反応していいのやら戸惑ったが。

手作りだったし。でっかく魚のチョコだし


いや、でもすっごく嬉しい。

掃除の時間まきがいた。


あ、そーいえば。←また去年を回想する。


俺:まーきー!

まき:なんだぁ?

あーれ。今日って14日だよね!?

んー。あれっ。そうだっけ?今日は15日の間違いじゃないのー?

いや、今日はバレンタインっすよ?

記憶にございませんねー。

しらばっくれないで下さいよー

はいはい[笑 ちゃんとあげるつもりだったからさ

まじで!?

うん。はい!ちゃんとお返ししてよー

ありがとう。期待しとけっ!

俺:去年の俺だったら泣いて喜んでたね


普通にまきに言った。

まぁ去年はあーだったからね。

そんなんでまた1年時の思い出話してたし。

いやー、時間て恐ろしいね。



現段階で義理だけれども去年の個数を越えてなんだか満足。


放課後にュキナからも貰い、さらにシホからも貰う。


うわ。今年ミラクルじゃね?


で、トモのとこ行くためにA組行ったら

サキとリエが来て

リエ:前言ってた通り買ってきたよ


そーいえば

ちょいと前ファミマに一緒に行った時バレンタインコーナーあって

チロルチョコのでかいやつ欲しいとか言ったんだった。


サキ:2人でひとつだから。お返しに期待しますから[笑

お前ら100倍返しとかしろって言いそうだもんな

え、そのつもりだったけど・・・?

そんなん無理だって!!!



そんなん話してたらメールが来る。

バド部の後輩だ。


おいおい。今年なんだってば


部室にもともと寄ろうとしてたから行く。


後輩:いつもお世話になってるんで作ってきました。

ありがとう!!


部室に入る。

自分のバッグを開けてみる。


多いよね

部室にはハマジしかいなかったから

貰ったのを並べてみる・・。

写メってみる・・・[おい




ハマジ:いーなーいーなー

めっちゃ言ってるし。

俺:いや、おまえは彼女から愛のこもったチョコをもらえるだろうが・・

ハマジ:それでもすげーよ・・。ずるい・・。

俺:・・。[唖然


確かに。。すごいかもしれん。

でも全部義理なんすよね。

よくよく考えてみればお返しで3月は破産しますよ。

でも嬉しい事に変わりはない。

こんなに貰えたから高校生活はもう十分だ・・・[涙目









でも。
わがままな事言うけれど
やっぱり本命が欲しかった。
本命というかアイツから貰いたかった。
いつかは俺にメール来て義理でもいいから
くれるんじゃないか。って。
少しの希望に賭けてみたかった。
けれどやっぱりもらえるわけなかった。
当たり前だよなー。
わかってるのに何か悲しい。



そんでマッキーとトシキ家行って遊んだ

あまりにもチョコ多すぎるから

少し皆に配布した。

俺からの

バ、レ、ン、タ、イ、ン。[はぁと[キモ


家に帰ってからはもちろん母親からも貰う。

価格的に言えばやっぱり母親のが一番高い。[本音

自分の部屋に戻ってひとつひとつ食べる。

さすがに全部は食いきれないからとりあえずちょっとづつ・・。


なぜかって明日もし聞かれたら食べてないと反応できないからさ。


軽くチョコ拒否反応・・・。

顔にぶつぶつも増えるー♪

お腹周りもぶくぶく増えるー♪

口の中は常に甘いものー♪



でも貴重な体験をしました。


今日皆様はどんなドラマがあったんでしょうか?




・・・ホワイトデーどうしよう・・・。[素


高校生ブログランキング
| 学校 | 14:47 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 14:47 | - | -
コメント