Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< あけましておめでとうございます。 | main | 2007年。初学校 >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
カラオケ ヲタ発狂 (2007.01.09)
今日はュキナとれいとカラオケ。

ぶっちゃけ最初はあんま乗り気じゃなかったねー。

だってれいとなんて何年ぶりだよ!?

中学の時同じで同じバド部だったんだけど

大して話してなかったしただでさえ男女の対立激しかったしなー。

女の無縁だった当時の僕は嫌われてると被害妄想してました。

いや、ホントかもしんねーけどさ。


だから、ちょっと抑え目で行こうと。

そうと言いつつ服装はばっちし。←

それにしてもKOOL NIGHTはやっぱうまい[関係ない

9時30分に服屋に集合。相変わらずの強風。

2人と合流。れいはめっさヴィジュアル系的な服装・・。


やべっ・・・・・!!!!
最近V系どっぷりなだけにああいう格好に惹かれやすい・・

そんな変わり者です。

中学校の時の関係は一切無かったかのように

何事もなかったかのようにトーク。

しかも3人超テンション高い。

笑いが止まらん。

コンビニ内で明らかに人の邪魔してるかのように

トークしてて、店員に怒られて。



こいつらなんなんだ。[え

とにかく互いにガゼが好きだからガゼについて熱く語ってた。

10時に開くと思って店前まで行ったのに人気がない・・・。


ねぇ・・あいてなくない?

まさか11時とかおもしろい話はねーよなぁ・・

れい:ちょっと!!あれ・・[超笑い堪えて



11時開店


店前で転げ落ちるように爆笑する3人。[怪

しょうがないからTSUTAYAで時間潰し


店内回ってたらごっつええ感じのDVDが回っててれいと俺は

それにがぶりついてた。

ュキナはそれ見て不振がってたし・・[何


軽く20分はあそこにたってました。


そんなうちに11時近くになってて入店。

開店直後に入ったのは初めてだよ。

空き室掃除機掛けてたりしてたよ。


早速俺とれいのV系曲炸裂。

れいは主にDirとガゼ。

俺はガゼとか。お得意のラルクさんも。

ュキナはVわかんないから失恋系のばっか歌ってた。

一人で歌えないからって俺も一緒に歌えとか言われたし。

しかもュキナが歌ううた全部俺も歌えるし[おい

Dirはシャウトがすげぇー・・・。

それを華麗に歌うれいも普通にすごい。

俺がガゼ歌っていいのか?とか不安になるくらい上手かった・・。


ガゼは思ったよりキー高くて苦戦しまくり。

「7月8日」とか男が歌える高さじゃねぇ。

ルキはすごい奴なんだなーと関心。[何

そしてPV流れまくりっていうのがまだ良くて・・・。


3時間経ったとこでュキナは塾だから先に抜けた。

後の1時間はネタ尽きつつもれいとV系祭り。

普通に俺らヲタクの領域へ入ってます。


でも今日Dirとアンカフェ聞いてCD聞いてみようかなとか思った・・。


4時間もあっという間に終わりカラオケ終了。

完全燃焼して帰宅。

ュキナも丁度塾が終わったらしく一緒に帰った。

相変わらずのマシンガントーカーで話まくって

結局家の近くの白鳥の場所行って語らい。。。



朝言われた言葉。

「ナナミのサイトを見つけちゃったんだなー」

れいもナナミとかかわりがあってさ

アイツのサイトは公表してなくて知ってる人はごくわずかで探すのは困難だけど

見つけてしまったらしい。


俺はそのサイトを見たいとは言わなかった。

見たいけれどきっと今の心境で見たら傷付くと勝手な解釈をつけた。



あいつは一体何なの?俺の事好きでいるとか言って好きな人作ろうとしてさ・・

きっとね、あの子はどっちも好きなんだと思う。多分ナォキの事を忘れるために
今の人にいってると思うんだ。



わけわかんないよ・・。

そんなの我侭すぎるよ。


なんかそんな事言われてもな・。

でもほんとにね。ほんとにあの時はナォキの事を本気で好きだったんだよ。遊びでとかじゃない。


今更言われても。

サイトにそう書かれても、アイツが俺に言ったとしても

信じれない。わけわかんないよね。

自分でもわけわかんないんだよ。それでも好きなんだよ。



勿体無いよね。アイツが好きだった俺は今こんなにアイツが好きなのに。

ほんと勿体無いと思うよ。馬鹿じゃん・・・。



・・・ここまで好きにさせんなら一人にしないでよ。


好きになった自分が悪いんだろうけどさ。


陽も落ち寒くなった頃にばいばいした。


一人で考えてた。相手の気持ちの前に大事なのは自分の感情。

俺はいつも相手の気持ちで自分の感情を決め付けてる。

これはよくない。自分は自分だもんな・・・


でもわかんないんだよ。


今でもあの正月のメールが俺の諦めようとする気持ちに歯止めをかける。

いつまでも思い出にすがるなよ。


過去は過去なんだ。


何度もそう言い聞かせた。

でも納得してくれない。


わかんない。もうちょっと自分の中で整理しないと

答えは出ないみたい。。

俺も我侭だね。


高校生ブログランキング
| 冬休み | 22:23 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 22:23 | - | -
コメント