Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< カラオケ ヲタ発狂 | main | St.Valentine >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2007年。初学校 (2007.01.15)
今日から学校開始!!

やる気なす半分とわくわく半分の気持ちで

朝を迎える。目覚めはやっぱ昨日吸ってないだけあって

なかなか好調。明日からは辛いんだろうけどさぁ・・。


そんで学校到着。今日はいつもより5分は早く学校に着いたね。

教室入った時なんてなんか勝手に顔がニヤけてたよ。←え

やっぱ久々だけあって楽しみだったんだなーって

皆相変わらずだった。

高校生ブログランキング
で、始業式みたいなのやって服装頭髪検査。

ウチの学校髪を立てるとかっていうのは自由なんだけどさ。

俺の時1年時担任G先生が・・・


「おい、その髪は寝癖か?」

いや、ちゃんと立ててます

「みっともねーなー。そんな髪型すんな!!!」

いやー別に大丈夫じゃないっすか!!

「ふざけんなっ!どうにかしてこい!」←超真顔で



いや、一瞬凍った。あの修学旅行の時を思い出すからねー・・

やぱ、あれ以来良く見られてないみたい・・。

そりゃあライター事件だもんなー・・・。


でも校則には何もないのに注意すんのって絶対おかしいよね!?

ありえんとですよね!?

しかも髪型注意されんのって俺くらいだったよ。

どんだけだって話ですわー。


3年なったら進路とかできらなきゃいけないし・・・。

いきなり鬱。


「髪くらいすぐ伸びる」とか言う人もいますが


その間がすさまじく苦痛なんです。はい。

うん。説得力なし。




その後は普通に授業・・・。

今日くらい帰らせてよー!

3・4時限目はアイツと同じ授業だった。

正直昨日まで見てなかったから見たときまたドキドキすんじゃないかなって

心配だった。けどおもしろいくらいそこまで意識する事もなく

平常心でいられた。

これは・・いい感じかも。

忘れられると思う。。多分。もう嫌なんだ。

過去の思い出に浸り続けて希望を見てる自分が。

前に進みたい。



6時限目とかは爆睡して1日目終了。


楽しいっちゃあ楽しいけれど

やっぱ寝てたいな。


放課後はトモ、俺、リョウ+タケ、のりじで教室に残って

バンメンの3人で銀鉄練習。

2人はアコギ使って俺はちゃんとしたベース。

でもアンプつないでないから普通に聞こえない。

学校でもこうやって練習できるから楽しい。

けど問題なのはキョウのドラム・・。



6時くらいに急遽授業になって性教育を習った[おい

段々ガキ使の笑ってはいけないゲームに発展。


最終的には外で口に水含んで実行。


校舎内の外だから下校してる人も多々・・・。


そんな中水を噴射しまくる5人

地面は噴出した水の後・・。

引きつった顔でとおりすぎて行く1年生・・。


僕達は羞恥心というものを捨てました



その後は部活終わったヒロとマッキーとトモで帰宅。


いつものように戻りつつある日常。

そんな日常も楽しいと思えて。

けれど、刺激が欲しいよ。

なんかね・・・平凡とした毎日に飽きそうでいやだ・・。


でもこんな贅沢を言っていられるのも今のうちだけなんだろな

だから今を楽しまねっきゃな!


高校生ブログランキング
| 学校 | 22:21 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 22:21 | - | -
コメント