Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 振り返る2006年 -恋愛編- | main | カラオケ ヲタ発狂 >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あけましておめでとうございます。 (2007.01.01)

あ け お め ! 


2 0 0 7 年 !




ついに明けましたね!!!

早いもので2000年代も今年が7年目!!←え


今年も皆様にとって

笑顔絶えず幸せになれますように。。




高校生ブログランキング
去年12月31日は何をしてたかというと

朝の5時まで起きてて昼の2時まで爆睡。

そこから自分の部屋の大掃除をしてたよ

約5時間

とにかく自分の部屋に必要のないものは廃棄しまくってたよー。

おかげで今はほんとに無駄がない。


段々面倒になってきたから1年の時に貰ったプリントも

「もえるもの」の袋へ全て投下。



家族でしゃぶしゃぶして

その後は家族内でTVのリモコン争奪戦。

結局全てを見るという結論になり

ガキ使→紅白→スケート→Dynamite!

の順で数分ループ。

見たかったガキ使もあまり見れなかった・・・。

でもDynamiteのボビーはねぇ・・・・

最初飛びつかなければもうちょっと粘ってたはず。。


年越しの寸前はとにかくテンションが上がった。

涙が出た。[わけはそのうちの記事で。


しかし年越し瞬間見てたTVはジャニカウントダウン・・・・。

母親と妹に完全にリモコンを奪われ・・・。

しょうがなくワンセグでCDTVみて

今年初の音楽は倖田來未で幕を挙げましたよ。

ホント浜崎の時代は終わったんだな・・と(´・ω・)シュン


5時までCDTV見て太陽出てきた頃に寝て

昼起きて今に至るわけです。←前置きが長すぎる



今日は挨拶も初詣も行かず家でまったり。

明日行く事になった。だから今日は特に何をする事もなく

1日を過ごしておりました。


だからネタも大してないです。



あー、あけおめメールはいっぱいきたなー。

まぁ俺が最初に送ったからだけど


でも憎かったのは返事してくれたんだけど

内容そのまんま返事してきた奴

そんなんだったら別に返してこなくていいって。。。[切実


あと、ヒロのメールには感動しちまった。。。



なんだかすごく優しい気分で2007年1日目を終えようとしてます。。。


あー、遊びてぇーなー・・・


高校生ブログランキング
| 冬休み | 23:30 | comments(1) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 23:30 | - | -
コメント
なんか平和でほのぼのいいな・・・って思います。
新年の大掃除私も大変だったな。
| 水無月 | 2007/01/14 3:04 AM |