Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 振り返る2006年 -日常・学校 上半期- | main | 振り返る2006年 -恋愛編- >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
振り返る2006年 -日常・学校 下半期- (2006.12.30)
思い出 学校・日常 下半期編!!!!

ぶっちゃけ下半期は最高だった。

何もかもが楽しかった。

夏休み。

修学旅行。

スポーツ大会。

どれも最高の思い出になったよ。



高校生ブログランキング
7月

7月は思い出深い事ばっかだ。

まず2回のボランティアキャンプ。大勢の子どもと共にキャンプをした

最初はガキなんて嫌いだ!!!って毛嫌いしてたけど

日を重ねるにつれて、あの子どもの純粋さと可愛さに惚れた。

俺も昔のあの純粋な頃を思い出して一緒に子どもになった。

そして何かを手に入れた。言葉では表せないけど・・この感情。

皆ほんといい奴でまた来年もこのボランティアやるって約束してやったんだ。

来年もまた同じ奴らが来てくれるといいな。

今でも小学生を見ると可愛いなぁって思う。

そしてビックニュースのひとつハマジに彼女が出来た

これは今年のネタ第3位には入るくらいの事だよ・・。

あれだけ女の子とは無縁だった←ひどい

女の子がすごく苦手だった。それなのに君は僕を越して言った。

ヒロが「今年は誰が夜空に咲く花みたいな事になるんだろうなぁ?」って言ってたけど

間違いなくその歌詞の主人公はハマジ!!君だ!!←?

で、俺の誕生日。ュイとかトモさんとかかおりとと一緒に遊べたし

プリクラ撮ることもできたから最高の誕生日だったかな。



8月

俺がヤプでブログを始めてから1周年!!!

意味も無く祝ってたねー。

夏休み本番!!!

7月は比較的雨ばっかだったけど8月は晴れてばっかり。

相変わらず夏休みだってのにいつもの4人はいつものように

いつもの場所で日が暮れるまで遊んでた。

そして夏の風物詩。花火大会。

すごかったな。4日→5日→6日の花火大会。

4日のAの花火大会はユウ家から見たな・・。あの時のカレーは最高に旨かった。

でもあの橋の下から花火を見てるときの切なさは半端なかったよ。

その次の日5日はS町での花火大会。

最初は家の近くの工場の祭りに行くだけだったんだけど

ヒロと話してる末2人きりで行く事になった

S町までは結構な距離があるのに自転車で

酒買って場所探して・・・楽しかったな・・。

6日は俺男一人対女の子3人というなんともおいしいポジションで

行ったH市の花火大会。最初はユキの家で遊んでて

その後花火見たんだっけかな。でもすっごく切なかったな・・。

それ以外にも地区の盆踊り。まさかのコウキ登場

一睡もしなかったマッキー家のお泊り会

工場での花火大会。去年は最高だったくせに今年は最低だったね。[満面の笑み

夏休み最後の線香花火。[詳しくは恋愛編で

このあたりから部活行かなくなったんだっけか・・。

8月はきっと今年の中で・・いや、多分生きてきた中で

一番笑った。一番楽しかった。一番幸せをいっぱい感じた。うん。



9月

夏休みも終わって学校がまた始まる。

何か気分的に上がる事はなく毎日が苦しかった。

精神的にキてブログも更新しなくなったんだっけか・・。

でもなかなか充実してた。

たまの家行ってその日たまたま誕生日でご馳走食ったり

夜焼肉屋行って初めてビール頼んで片手に食ってたり

目の前まできた修学旅行の準備をしたり

夏を境目にマサとつぅ、のりじ、いろんな奴と遊ぶようになった。

そして完全に部活に行かなくなったのもこのあたり。。。



10月

10月はなんといっても修学旅行とスポ大としかいえないくらい。

最高だった。あの修学旅行。

何もかも最高の宝物。最高の4日間だった。そういえば

まだ修学旅行の2〜4日の記事書いてないんだよね・・書かなきゃ!!

そして訪れる転機。[恋愛編にて

スポーツ大会。修学旅行で既に深まったD組の絆。

でもこれをきっかけにさらに絆は深まった。

おもいっきり応援したバレー。

その甲斐あってか獲得した全学年2位の名誉。

1位は取れなかったけれどきっと皆満足したはずだよ。

あの時のD組の団結力は忘れない。


11月

突然訪れた別れ。

受け止めれない現実。ひたすら自分を責め続けた。

多分今年の中で一番辛かった。泣いた。

二度は戻れないんだよ。。。あの頃には・・。

一大イベントを終わり後は「受験」というものしか無くなって

一気に気分が落ちた。でも相変わらずD組は皆仲良しで

学校生活は何不自由なくすごせた。

そして俺の目の前に現れた[ベース]という道。

部活にも行かなくなり熱中できるものが無くなった時

トモの言葉によって熱中できるものが現れた。

そしてバンドメンバーという存在。

新たな道に向かって進んでいく時期だったのかな。



12月

今年も終わり。何故か今年は時間をとても早く感じて・・・

終わりたくない。もっとこのまま幸せでいさせて・・。

何故だか過去に戻りたいってよく思う。

全てを打ち明けた。伝えた。

でも結局は一人になった。今年のクリスマスは切なかったな。

何か最後の締めくくりがよくないよ。


すっきりしたはずなのに何かもやもやする・・・。

このまま年越していいのかな・・。


来年はついに高校最後の3年生になる。

そして「将来」というものを本格的に考えていかなきゃいけない時期でもある。

多分今年みたいにいっぱい遊んではいられないんだろうな。

でも今年以上に楽しい生活を送ってやる。。。

高校生活は3年しかないんだ。だから最後の最後まで

楽しくいる。そして幸せになってやる。。。


2006年。たくさんの思い出をありがとう。

この思い出は心の内に大切に閉まっておくよ。





高校生ブログランキング
| 特別編 | 23:22 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 23:22 | - | -
コメント