Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 通知。 | main | 振り返る2006年 -日常・学校 下半期- >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
振り返る2006年 -日常・学校 上半期- (2006.12.30)
2006年もあとわずか・・・

今日大掃除するはずだったけれど

普通に寝坊して出来なかった・・。

そして今日2006年を振り返ってみる・・・。

この[日常・学校編]ともう1つ[恋愛編]の2つで

振り返っていこうと思う。

暇だったらそっちも見てね(・∀・)


今年2006年を言葉で表すとするのならば


革命




・・・いや。

笑うなって!!結構まじで言ってたりするからさ。

てなわけで振り返っていこう!!

高校生ブログランキング
1月

まず2005年が充実してただけあって2006年もその調子でいけるかどうか

不安だった記憶がある。そして1月6日。。いとこの突然の死。

あの時はとにかく死を受け入れられなかった。

死ぬ事が怖いって改めて実感した。家族も親戚も皆悲しんで

1月はあまり楽しかった思い出はない。無気力に襲われてた。

でもそんな時友達がいた。友達の存在は大きい。

あの時一緒に遊びに行かなければ結構引きずってたのかも。



2月

おそらく1-Bの思い出深い話が盛りだくさんだったのは2月。

ヤプRainを見ればわかると思うけどほんと内容がおもしろい

男子16名中12人くらい一気にサボってB組だけ女子高っぽくなった日もあったし

学校行かないで途中まで白鳥をトモとマッキーで見に行ったり

アキとの爆笑下ネタトークとかね・・。

この頃のあのアキ、まき、Aさん、俺の4人組の仲良しさは

半端なかったよ。「ライフペレン」とかさ。

詳しくはyap Rainを参照に。2月の記事はホントおもしろいよ。



3月

3月もぶっとばしてるねー。とにかくB組がばらばらになるのが嫌だった。

確かに嫌な奴とかもいたけれどこのままクラス替えなんてしたくなかった。

このクラスのまんまでいたい。そう思ってた。

そんでクラス発表の時は絶望感MAXだったなー。

なんてったって2-D組、1-B組の男子俺しかいないんだもん

ほんとあれはいじめと見ていいんですよね?先生。

ともかく2年になる事を恐れた[え

まぁ今となっては全然D組は悪くないんだけどね。

というか確かこの辺だよね。




最初は買う程依存しないつもりで貰ってばっかだけど

気付いた時には普通に買うぐらいになったんだっけか。


4月

高校2年生。上でもない。下でもない。真ん中というなんともいえない学年。

ただやっぱり最初はD組になった事を後悔してた。

周りの席も話した事ないやつらばっかでさー。

しかも周り以外の人は皆静かなのに最初っから周りの奴らうっさかったなー。

授業も情報系列のあの最初の絶望は覚えてる。

男一人もいない事に・・

先生に3回くらい聞いたもん。「せんせー、これで全員なんすか?」って。

今となっちゃあやりやすいけどさ。

音楽理論は死んだ。周りが女子って・・未だに慣れきってないです。

部活では高校初めての後輩が出来た。

皆いい奴らばっかでひと安心。

俺も頑張らなきゃって思って4月からまた頑張って毎日行ってたな。

あとヒロがソフトテニス部から転部。

これこそが俺にとって革命と言ってもいいと思う。

花見はよかった。確かこの頃から頻繁にユウの家行ったりしてたんだよな。

そーいや、今年の花粉はかなり少なくて済みました[何

そして忘れちゃいけないひいばあちゃんの死・・・。

なんでこんなにも身近で大切な人が命をなくしていくのだろうか・・。


5月

段々と新しい生活に慣れてきた頃。。。

部活も学校生活もともに調子がいい。

部活で大会もあった。先輩と組んだけど全然調子出なかったなぁ・・・。

1回戦で負けちゃったし。うん。あ。でも他校の人と仲良くなれたな。

で、1ヶ月しか経ってないのに席替え。

このお陰でD組男子とおもいっきし仲良くなる事が出来たんだよな。



6月

部活では県総体がありなかなかの成績を残して

3年生が引退し、俺達が一番上の代となった。

この頃は不安定すぎて問題多発。

いろんな奴がいろんな不満を持って部活の雰囲気もあまりよくなかった

マッキー、はまじ、ヒロ、俺で帰りとか

休みの日は狂う程遊びまくった。

田んぼの場所で煙草を吸いながら毎回馬鹿みたいなことをしながら

こんな事がとても幸せと感じていて。

これもヒロがバド部に入ってきたお陰。

今まで3人でつるんでたのにヒロが入ってきて皆変わった。

もちろん部活もだ。何か皆笑顔が増えた気がする。

それだけヒロの存在はでかい。

そしてそんな4人はMEGARYUの夜空に咲く花を聞きながら

灼熱のような熱い夏を待ちきれないでいたのでした・・。



下半期へ続く。

高校生ブログランキング
| 特別編 | 21:53 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 21:53 | - | -
コメント