Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 中間テスト 2日目 | main | 再開。 >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
中間テスト 3日目 (2006.11.29)
今日は2教科テストがあった。



世界史。

何あれ?カタカナ多すぎね?

10点以下けてーい。


数学。

昨日勉強した甲斐があった!!!!!

やりごたえをかなり感じた昼下がりの下←?




その後はバンドメンバー+Aで

※トモは欠席※

スタジオに行くまで

リョウの家に行ってまったり。

Aはホントにおもしろい奴だ・・


ぐっさん[ウチの学校の奴ね]並か・・それ以上。

笑いすぎて腹が痛くなった・・。




4時に家出て駅行ってH市へ。


スタジオで練習。

今日はトモがいないから

またもや全員で演奏できず。


あー


あー


あー


ベース持ってくりゃあよかったよ。

すげぇ弾きたかった。


つか、俺は[マネ]じゃなくて

やっぱ演奏してーよ。

まだまだ下手だけどさ。



そんで休憩のためスタジオの外にある所で

共に....ながらルキとまたまた語らう。

こうやって語らうたんびにお互いの心の内を

話していくようになってる。

ルキはすごく人間不信なんだけど

俺の事はすぐに信じていいかなって思ってくれたらしい。

もちろん俺もこいつを裏切るつもりはない。


で、一見怖そうな先輩とほんのちょっとだけ会話。

この人ここのライブハウスではすっごく有名な人で

楽器何でも演奏できるすごい御方。



やっべ!!!




すげぇ感動。

見た目はすっげー怖いんだけどすごく優しかった!

「何の楽器やってるの?」

あ、ベースやってます

「結構出来る?」

いや。。。はじめたばっかなんで・・

「そっかー・・練習して頑張ってね。」←笑顔で

とか・・・・。


普通にうれしい!!!!!!!!!!!


感激度がかなり高いよこれは・・。



そんな浮かれ気分で家に帰宅。


あははー風呂場に携帯持っていこー♪

20分程風呂場で携帯いじいじー♪


風呂から上がり数分後・・。


何かボタン押しても反応が鈍い・・。

しかも段々鈍さが大きくなってる・・。



あ゛――――――――!!!!



携帯無反応状態



・・こ・・壊れた・・・。

母親&父親に報告しに行くが

二人とも寝てて起こして言うんだけど

「はぁー?別にいいじゃないの・・・」




全然よくないって!!!!


困ったー・・・。

明日あーうーショップに行きたいとこだけど

親仕事で遅いし・・・。



携帯使用不可・・・・。
| 学校 | 14:25 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 14:25 | - | -
コメント