Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 中間テスト | main | 中間テスト 3日目 >>
(2007.03.28)


| - | | - | -
中間テスト 2日目 (2006.11.28)
今日は学校休み。

今日のテスト教科は全部俺取ってないやつだからね(・∀・)

まったりして12時まで爆睡。

おとといの事あってか寝足りない。

なんか後もう一日休みが欲しぃよ。

で、ノート返しさュキナに会いに行った。


何かすぐ帰るつもりだったけど

話がふくらんでって

ずっと語ってた。

最近のアイツの恋愛とか俺の事とか・・。


うん。マシンガントーカーだょォマェは。

でもおもせしろかったな。

途中トモが通りかかったのは

びっくりだけど。

しかもウチの親父の妹も車で通りかかったよ・・


明日トモに聞かれるのは確実。

まぁ別にいっか。


なんかなー相変わらず無くならない

この感情。確実に薄れていってる。


それでもたまにやばいくらい辛さと悲しみが込み上げてくる

もうこの際いい加減忘れたいです。

そして次に行きたい。先は何も見えないけど

アイツばっか見ていても辛ぃだけだよ…
| 学校 | 14:20 | comments(0) | -
(2007.03.28)
| - | 14:20 | - | -
コメント