Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 24日。 | main | 中間テスト >>
(2007.03.28)


| - | | - | -
COUNTDOWN (2006.11.25)
おぅい!!!


今日は何日だかわかるか!?

25日だぞぉぉ!!

‥言いたい事はわかってるかね?




・・・うん、皆頷いてくれないみたい。



今すぐカレンダーの

一ヶ月後を見てみなぁ!!




そらっ、、見えたろ!?




X'masという文字が‥!!




後約30日というカウントダウンが始まりました。

はい。去年はいろいろあって楽しかったですよ




が!




今年は




家に一人引きこもり‥
今悲しい人間だと思ったろ





いいよ、僕は悲しい人間さ。

友達とすら過ごさないX'masー♪


いや、ちゃんとした理由はありまして。



「友:ごめん!今年は女と過ごすから!」







いゃぁぁぁぁぁぁぁ





しかもほとんど皆がこんな事言うもんで‥

心も体も冷めてきました。

素で凍死しそうです‥


いーょいーょ。もういいさぁ・・

一人でシャンパンとケーキで祝ってるから!



想像したら寒くなってきた‥

そんなんならバイトとかあった方がマシだなぁ‥


周りが去年以上に彼女多いだけに


心の寒さは例年以上となっております。




明日東京に行ってくるよ。

大切な人に逢いに行きます。

大切な人とは言っても

もうこの世にはいないんんだけどね。

あ、言ってぉくけど元カノとかじゃないよ。男だしね。

いとこで今生きてれば18歳のやつ‥

あの人は俺とマッキーの憧れでした。


そんなあの人は今年の正月に電車に跳ねられ‥





ともかく墓で少しでも語れればぃぃな。

| 日常 | 14:13 | comments(0) | -
(2007.03.28)
| - | 14:13 | - | -
コメント