Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< ふと気付いた事....... | main | 通知。 >>
(2007.03.28)


| - | | - | -
また笑いあえたなら。 (2006.12.28)

懐かしき・・・


ある人からコメントきててすっごく懐かしい気分になった!!

そのうちコメ返しに行くから!!


そんな訳で前のヤプの「†Rain†」を少し見てきたよ。

何か懐かしいなぁー。



ていうか前のあの頃の方が普通に内容おもせーよ。

俺の記事を読んでくれて

勇気を出して行動に移してくれた子もいた。。

すごく嬉しかった。

これからもそうやって勇気をあげられれば

いいな。うん。

あの子は今どーしたんだろう。




今はなんつーかね。



ハキハキ感がない



ぐだぐだ一人で語ってる感じだよ。



そんなこのブログ・・・


現在ブログRainking32位



・・・いいんですか?

過去最高位なんですが・・。

素直に嬉しい。押してくれてる人ありがとう。


もっと押して下さい。

もっと上を目指してみたいです。



高校生ブログランキング
今日はヒロ、ハマジ、マッキー、俺の

o4[オーフォー]

が久々に全員集合。


・・・・・名前だっせ!!!


夏休みとかよく行ってた小学校の近くのあの場所で

久々に語り明かした。


やっぱりこの4人で集まると

今年の夏の時期を思い出すんだよなぁー・・

よく遊んでたな・・。

それも俺が部活辞めてからは集まらなくなったし・・。

久々でホントに楽しかったよ。


早く夏にならないかな・・・。


高校生ブログランキング
| 冬休み | 23:13 | comments(0) | -
(2007.03.28)
| - | 23:13 | - | -
コメント