Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 聖夜前日 | main | また笑いあえたなら。 >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ふと気付いた事....... (2006.12.26)



あなたの好みって何ですか?




外見的。


内面的。




いろいろあるよね。

うん。

俺はあんま見た目重視しないけど


好みってもんはあるさ。


で!!!


自分の中での好みが激しく変わりつつあります。



高校生ブログランキング



いや、芸能人とかの好みは全く変わらないんだけど


身近な人になると

何か好みがおもいっきり変わったなぁって

つくづく感じる。




今までは身長は普通〜大きめで

割りとぱっちり目の二重

髪型は長めで

体型は細いんだけど

顔は丸い。





みたいな感じだった。


自分の中での定義はずっとこれだった。


変わるなんて思わなかった。


最近は

ちっちゃくて ←超重要


目はぱっちりしてなくて

太ってない丸い感じ

髪型は肩くらいの

顔丸い人を見ると





素でやばい



心の中で何が熱いものが・・・[え



なんでだろーな。

多分あいつの影響ではあるんだと思う。

あいつは今の好みに

すっぽりと当てはまってるし。


うん。


書くことないから

こんな事書いてみたよ[何

高校生ブログランキング
| 恋【自分】 | 22:01 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 22:01 | - | -
コメント