Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< ありがとう。さようなら。 | main | ふと気付いた事....... >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
聖夜前日 (2006.12.24)
クリスマス・イヴ



12月24日。

あの日から1年経ちました。


去年の今日はなんだかんだあったけど

相当楽しかったな。



今年は何もないという。ね



まず起きたのが10時。


あ、今日イヴじゃん。


って思ったくらい。

うん。駄目だ。

イヴっていう先入観を持っちゃ駄目だ!!!

別に今日はただ単に24日だ!!!!

はははー!!!

今日は12月24日!!!

何もなくただの冬休みだぞー!!

寒いなー!!!

餅の時期だなー!!!



・・目の前にあるクリスマスツリーとTVから流れてくるクリスマスソング。





泣いていいですか?[え

ホントにここまで寂しいと思ったのは久々。




何でここまでクリスマスモード全開なの!?

別にキリスト教のなんたらかんたらな日なんだぞ?   ←あやふや



誰だよ。。こんな幸せな奴と不幸な奴の落差が激しい日を作った奴は!!!![え

しかも去年とひとつ違うのは


周りのメンズ達は幸せ絶頂



あーあーあーあーあ

僕を一人置いていかないーでー



そのため遊びに誘うに誘えない自分。


虚しっ・・このまま家でふてくされてようか・・・。


と、そんな矢先のりじからメール。



遊びに行こうか。[素



で。2人で寂しくイヴを過ごしましたよ。

寂しい男達だとおもったろ。

はっ。

どーせ俺達は寂しい人間ですよ−だ。

でものりじはちょっと最近幸せモード突入気味。



おまえもか・・。



でもいいね。皆が幸せで笑顔が絶えないっていうのは。

別に俺は幸せじゃなくても

皆が幸せならそれでいいんだよな。

俺なんて、幸せはこないんだから。


・・・・一度くらい来いよ馬鹿。



早めに家に帰り家族とすごくイヴ。

うむ。一番ありえるパターン。



去年はサプライズでBLGARI ブルーの香水を貰った。

今年もサプライズ。

またまたBVLGARIのプールオムを貰った。


いやいや、ありがたや。




・・とそんな感じで今はブログを書いてます。

明日は聖夜当日。


H市でバンド練して飲み会!![仮


こんな生活も悪くないのかな。

まぁそのうち慣れるよね。


もう女に走る事はしないよ。

走った分だけ傷が増えるから。



俺の事をホントに心底から愛してくれる人が現れるまで

恋は当分お預けします。



現れるかな?




いつとは言えないけど

いつかそういう人が現れるように....


なんてこんな夜に祈ってみたりね。[きもちわりー






高校生ブログランキング
| 冬休み | 23:10 | comments(1) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 23:10 | - | -
コメント
ナオキく〜〜〜ん!!!
お久しぶり♪
もちろん覚えてるよね〜(゚∀゚)
ランキングあたしの一個上にあってびっくりしたー!
ブログやめたのかな〜なんて思ってた〜

てかこの日記に書いてあること全部共感する〜
なんでだろーね〜すごい虚しくて悲しいよね〜
あたしも周りの人幸せの絶頂なのばっかで嫉妬嫉妬(`L_` )
クリスマスなんかすぐ過ぎたけど、それもなんか切ないしやだよね〜。
| ゆみ | 2006/12/27 4:26 PM |