Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< D組最高。 | main | ありがとう。さようなら。 >>
(2007.03.28)


| - | | - | -
学校終了 (2006.12.22)
今日で学校終了!


早いねー。←最近の口癖


今日で今年の学校は終了。

かなり短かった感じがする。


朝のSHRも今日が最後なのかと思うと少し寂しい。


このクラスになって8ヶ月が経つけど

いろいろあったなぁ・・。




高校生ブログランキング

球技大会

このあたりからいろんな人と話すようになって

D組もいいなって思うようになったんだっけか。


そんで修学旅行で一気に仲が深まる。

女子は女子で。男子は男子で。

特に女子の団結力は半端ない。

未だに仲良しだしさ。


でスポーツ大会では

男女共にD組がひとつとなって応援&試合をしてた。

女子バレーの時の応援のあの興奮は今も覚えてる。


変な奴ら以外の人達は見た目によらず

すっげーいい人ばっかだし。


なんか。いいね。




1時限目。全校集会。

相変わらず校長の話は長かった。

2時限目。大掃除

トイレを磨いて心もすっきりふぉい!!!!!←?

3時限目。LHR

相変わらずまとまりはないものの

仲の良さは見ててすぐにわかる。


黒板に書いた馬鹿馬鹿しい落書きの数。

それもいつかいい思い出となっていくんだろうな。


2年生もあと4ヶ月。

3年生になれば進学で大忙し。

こんなに遊んでいられるのは今くらいだ。

だから後少し今まで通り馬鹿やっていこうと思う。


3週間皆と会えなくなるのは少々寂しいけど

また皆笑顔で会いたいね。




あー。

明日から冬休み!!

そしてX'mas eve直前!!


素で予定ない


どーしよ。


ひっきーか?



ひっきーでいいのか?


なんとしてでも予定組まなければ!!![え




高校生ブログランキング
| 学校 | 21:37 | comments(0) | -
(2007.03.28)
| - | 21:37 | - | -
コメント