Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< X'mas eve まであと4日。 | main | D組最高。 >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日で学校終わり。 (2006.12.21)
今日で今年の普通の授業は終わり


はえーよなぁ。

明後日にはもう冬休みなんすよ?

大して予定もねぇってのにさ。


去年同様冬休みなんて別にいらないと思ってる。


冬休みなんて寒くてろくに外出れねーしさ


ヒッキーになっちゃうだけだもん[え


高校生ブログランキング


ホントは今日ナナミに言うつもりだった。



けどアイが言うには今日は無理らしい。


放課後。


アイ:あのさぁ。ナナミが言ってたんだけどアドレス教えていいみたいだから教えるね


もう断る必要なんてない。


わかった。教えて


そして送信。



来た返事はとても素っ気無い。

悔しかった。



それでめげずに返事を送る。

とりあえず明日言う事になった。


でも、何だろ。

どーせ駄目になって気がした。

こんなんなら言わなくていいじゃん。



そんな矢先ミナからメールが来る。


ミナ:あのさ時間ある?

あるけど・・

じゃあちょっとだけ会ってくれない?



迎えを呼んでまだ時間もある事だし。

どーせ暇だからな。


いいよ。




そして会って少し話してた。


で、迎えがそろそろきそうだったから

ごめん。そろそろ迎え来るみたいだからかえるね

待って・・ちょっと待って



そして告白された。

あの誕生日ん時以来。

あの時はメールだったけど今回は直で・・。


え・・・。まだ俺の事が・・?

ずっとなんだよ・・


何か申し訳ない。

こんな俺をずっと想ってくれてたなんてさ。

でもやっぱ俺はアイツがすき。


ゴメン。。未だにナナミの事忘れてないんだわ・・。


そう言って断った。



車に乗って家に帰ってる途中考えてた。

やっぱり気持ちは伝えるべきだって。

ミナだってちゃんと伝えた。


だから俺もちゃんと伝えよう。




ホントタイミング良くラジオから流れてくる

あの曲。


千の夜をこえて/Aqua timez



僕が見つけた答えはひとつ

怖くたって傷付いたって

好きな人には好きって伝えるんだ。

その想いが叶わなくても

好きな人には好きって伝えるんだ。

それはこの世界で一番素敵なことさ。




この曲は俺の背中を押してくれてるようなもんだね。



よし。

明日ちゃんと伝えてきます。

高校生ブログランキング
| 恋【自分】 | 12:39 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 12:39 | - | -
コメント