Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 学校終了 | main | 聖夜前日 >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ありがとう。さようなら。 (2006.12.22)

最後の決心


大掃除も終わりLHRも終わりかけの頃。

一人緊張しまくってた。

あと少ししたらアイツと会って全てを打ち明ける・・・。

怖かった。傷付く事を未だに恐れてる。。


そして皆の「さようなら」という挨拶と共に放課。


俺の顔色を見てアイとュキナが来た。


アイ:がんばってこいよ!!

ュキナ:きっと大丈夫だから。自信持ってね


とりあえずアイツにメール。

どうする?

ナナミ:人少なくなったらにしよ


そして教室に残って待ってる事にした。


数十分後。


ほとんど人のいなくなった学校


思ってたより皆いなくなるのが早かった。

D組にいるのはコウキのみ。

部活までまだ時間があるから残ってるそうだ。


そして・・・・。




C組に来て


高校生ブログランキング
D組のドアから少し顔を出す。


いた。



したっけ違う方向へ走ってった。


ちょっと待ってて

おう・・。


するとナナミの友達が向かってた方向から歩いていって

手動きで「あっちに行ってやって。」ってやってきた。




誰もいなくなった廊下。

場所は購買部前のベンチ。



そこにナナミは座ってた。

俺もその隣に座る。


もちろん微妙な距離を保ちながら。


あの頃の2人なら何事も無くくっついてたのにね。



久々に間近で見た。

あの頃を思い出させるようで自然と胸が痛い。



寒いね・・

そうだね。。



そこから互いに何も喋らなくなる。

沈黙が流れる。


やっぱりここは俺が呼び出したんだから俺から言わないと・・。


あのな・・。別れてから結構経つじゃん・・


言おうと思ってた事全部は言い切れなかった。

言ってる最中は頭の中が真っ白だった。

駄目なんだよ・・俺はオマエじゃないと駄目なんだよ・・


そしてまた流れる沈黙。

いつもは騒がしい廊下も

ここまで静かになるもんなんだね。



そしてナナミは口を開いた

今はナォキと付き合う事は出来ない。


ナナミは俺が携帯HPでこの事らしき事を書かれた事が悔しかったらしい。

そりゃあそうだよな。誰が見てるかわかんねぇのに。


でも・・ウチだけの気持ちで言えばどうかといえば
ナォキがいなくなれば寂しい・・




何故そこでそういう事を言うの?

また期待しちゃうじゃん・・・・

また恋心を抱いちゃうじゃん・・・・

そんな事言わず突き放してよ・・・


ナナミが話してる時、俺は自然と涙がこぼれてた。

わかんない。何で涙が出てたのかわかんない。



この時からナナミの顔は一切見てない。

この時アイツはどういう表情でいたのかはわからない。



ありがとう。最後に自分の気持ちぶつけられて本当によかった。


そしてベンチから立ち上がり


じゃあね。

じゃあね。




一人教室へ戻っていく。

後ろを振り向かずただ前を見て涙を抑えながら。

教室へ戻る。涙は止まった。


コウキはこの事を知ってる。


俺は何も言わず席へ座る。

コウキも何も言わない。


数分後。


振られました。

そっか。そのテンションじゃぁそうだと思ってたよ。


その後も何も話さなくなった。

そして帰宅。




最後に言えてよかったんだよな。

これで諦めれるよ。


結果はこんなんだけど決めてた事だ。


後悔はしないよ。



ありがとう。





さようなら。





次に会った時は

笑顔で会えたらいいな。



高校生ブログランキング
| 恋【自分】 | 23:04 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 23:04 | - | -
コメント