Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 修学旅行。 | main | 三者面談 >>
スポンサーサイト (2007.03.28)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あと1週間。 (2006.12.18)

今週で学校終了


早いよ。素


早すぎますって。


だって。去年の年越し覚えてんもん。

ブログを11時くらいまで書いててそっからそば食って

年越した瞬間メール送信&受信しまくって


5時までCDTV見て寝たっていう鮮明な記憶が・・・。


時が経つのははやーい。


俺は今年一体何を得たのだろーかー






高校生ブログランキング
昼の弁当の時も去年のイヴの話で盛り上がった。



まきとュキナとトモさんと俺で

あの時の事全部暴露されて

トモさんとュキナ大爆笑。


そらそうですよね。

コンビニのゴミ箱前。

挙句の果てに俺メロンパン食いながらだったし・・。


まき:まったくあの時告白されたって気分じゃなかったわー。

ゅきな:ゴミ箱前とかもうちょっと考えていえよー

しょうがねーじゃん!!まきが店内入っていこうとしてたんだから[汗

トモさん:でもあの時のナォキなりにがんばったんじゃない?

そーだよ。あ。もう少しで24日じゃん。1年記念日じゃね?

ナォキとの記念日とかいらないー[汗



何でここまでオープンに話してんですかね。

思い出に閉まっておいて

それを今では皆に話してるよ。

しかも本人目の前で。


時が経つっておもしろーい。え











あのさぁーナナミについてなんだけど

アイ:おぉ。諦めたか!?

いや。。逆!

想い続けるの・・?

うん。

そっかー。ならいいんじゃない?

それでですね・・ひとつ頼みごとがありまして


自分の意思を伝えた。


なるほどね・・でもホントに聞いていいの?

大丈夫だよ。。決心はついてるから・・

でもナォキに悪い思いさせちゃうかもしんない・・。

俺はもう大丈夫だから。アイが駄目ならそれはそれでいいよ。

いや、ウチも別に大丈夫。ナォキが大丈夫って言うなら・・聞いてみるね。





アイにはほんとに感謝。


でも逆にこの話に巻き込ませてしまった事に対して罪悪感を感じてる。

安易に巻き込んじゃいけないのにな。



放課後。

探したんだけど今日は見つからなかった。[汗

あら・・別に今日じゃなくてもよかったのに[笑

いや、、なんとなくさぁ・・[笑 とりあえず明日聞くからね。
ホントにいいんだよね?


だから大丈夫だって!

おっけー。じゃあね




何かここまで確認されると

駄目って事をアイは知ってるんじゃないかって思っちゃう。

どーなんだろな。





で、ュキナとシホ3人で話してる時

シホからとんでもない事を聞いた。


シホ:聞きたい?

うん・・

シホ:あのね。ウチナナミと結構メールすんだ。
それでナナミ、好きになりそうな人がいるかもって・・。
その相手は可愛い系でね。何かいい感じなんだってさ。


ふーん



別にいいんじゃね。

ここでへこたれるようなもんじゃねぇさ俺は。

完全に好きになられるまでにその矢印をねじ伏せてやろうじゃん。

そんな可愛い系になんて負けたくねぇよ。

絶対負けない。絶対また振り向かせてやるんだ。


そしてまたいつものように

1日中笑顔で迎えていきたいんだ。


今年のサンタさんには

この事を祈ろうっと。[え



高校生ブログランキング
| 恋【自分】 | 21:09 | comments(0) | -
スポンサーサイト (2007.03.28)
| - | 21:09 | - | -
コメント