Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< あと1週間。 | main | X'mas eve まであと4日。 >>
(2007.03.28)


| - | | - | -
三者面談 (2006.12.19)
あいやー、風邪引いちゃったね

やっぱ喉の痛みが治まらない。

こりゃあ完全に風邪ですな。






学校に行けば昨日の結果が気になってしょうがなかった。



何か・・怖くて自分から聞きにいけない・・。

だってこれで駄目だといわれれば

きっぱり諦めなきゃいけなかったから。

怖かった。そんな結果にはなりたくない。


でもアイから話しかけてくれない。



・・もしかして駄目でいいにくいとかじゃないよな・・?

と、勝手なネガティブ発動。

いや。駄目だ。心がネガティブになってどうする。


終わりまではプラスに考えるって決めたじゃん。




そして5時限目前・・・・。


アイ:あのさぁー聞いたよ?



・・・・きた。



高校生ブログランキング
俺:ついに聞きましたかぁー・・

普通にいいってよ。ただ時間が無いんだって・・


バイトバイトばっかで忙しいのかね・・。


でも嬉しい事には変わりない。

希望の道が開けたよ。

自分で何もしてないし

友達が言ってくれたおかげだけど

ともかく。。。嬉しいんだよ。


いやぁ・・ほんとにありがとう。

いやいや。。。力になれてよかったわ。がんばってね!




放課後。意味もなくテンション高い。


ルキとエリとむつとトモとのりじで遊んでた。

ベースべんべん弾いたり

ダーツしたり。。



今日は三者面談があるから6時まで学校に残ってなきゃいけない。


はー。

本来三者面談は成績が悪くて強制的にするか

親の承諾かどっちかでやるんだけど


別にする必要ねぇーじゃん・・。


あ、成績悪くて強制的に三者面談したわけじゃないっすよ ?

親がしたいとか言うからしたんです。



5時くらいに無性に....なったから

学校の近くのあの土手にルキとのりじで行った。


なんでかあの土手は何の音もせず

静かで心落ち着く場所。


そして眠気が半端ないくらい襲ってくる場所。


少し語らいして、ルキとはばいばいして

6時頃に学校に戻った。



匂い消して三者面談開始。





・・・・・・。





うむ。思ったより親は怒ってない。


帰りに[men's egg]買ってくれたし

ただ勉強不足という事を再確認できました。


ほんとーに勉強しないとね。


進学させてもらえないんだよね。



何かよかった。

ほんの些細な事でもすごく幸せさ。

なんていえばいいかわからないけど

ここまで来たんだ。

これたんだ。


だから最後の最後まで自分の感情を貫き通そうと思った。
| 恋【自分】 | 20:34 | comments(0) | -
(2007.03.28)
| - | 20:34 | - | -
コメント