Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

<< 三者面談 | main | 今日で学校終わり。 >>
(2007.03.28)


| - | | - | -
X'mas eve まであと4日。 (2006.12.20)

すげー実感わかねーよ[素


あと4日でイヴとか・・・・。

何か学校見てもそんな気配まったくナッシングっすよ。


去年はあれだけの事があったからあんなに実感湧いてたのかなー。


でもよくよく思えばあの24日から俺の人生が大きく変わってった気がする。



高校生ブログランキング

うん。恋愛豊富になったっていうかさ。

何かの視野がとても広まった。

初めて好きな人に好きって伝えた。

そして失恋のつらさを知った。


少しづつではあるけど去年に比べれば俺も

成長したんだよな。



相変わらず風邪で調子悪い。


今日はすごかったね。

午前中は一回も声出して笑ってないという。

ホントに今までそんな事あったかってくらい。

別に気分が落ちてたわけでもないけど

何かだるかったんだよなー。


弁当の時これじゃあ駄目だって思って

テンション無理矢理あげて何とか平常になったけどさ。




6時限目は他のクラスはクリスマス会だの席替えだの

楽しい事やってんのにD組だけは何もしてない。

もちろん皆不満ぶちまけてたー。

まぁ前々から誰も提案しなかったのが駄目なんだけどさ。


最近・・というかスポーツ大会以来D組の女子がありえない程仲良くなってる。

今までは別々に弁当食ってたのに最近ではD組女子が集まって

食べたり・・。

小学生みたいな馬鹿やってたり。


そんなのほほんとしたところを見てると

つくづくD組でよかった。

嫌な奴なんてほとんどいないよ。

獣みたいな女子以外は皆いい人達ばっかり。

先生もい今時いるような人じゃない。

最高にいい先生だ。


3年になってもこのクラスと先生で過ごせる。


すごく嬉しいよ。



学校もあと2日。

残りも楽しく過ごしていこうか。
| 学校 | 20:32 | comments(0) | -
(2007.03.28)
| - | 20:32 | - | -
コメント