Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

(2007.03.28)


| - | | - | -
縮小運営 (2007.02.28)
こんにちわ。

最近めっきり更新サボってるナオキさんですよー


なんだかあんまパソコンに触れる機会が無くてねー

なかなか触る気がおきなくてねー←言い訳


という事で

形上縮小運営します。


閉鎖はしないよ。うん

昔っから決めてた事だから。


で、最近は携帯HPのほうばっか更新してます


Endlles Rain


こっちは毎日更新してるから。

興味ある人は覗いてみてね。

ていうか、このブログ見てる人いるのかなー[切実


んじゃ!
| 日常 | 16:43 | comments(1) | -
COUNTDOWN (2006.11.25)
おぅい!!!


今日は何日だかわかるか!?

25日だぞぉぉ!!

‥言いたい事はわかってるかね?




・・・うん、皆頷いてくれないみたい。



今すぐカレンダーの

一ヶ月後を見てみなぁ!!




そらっ、、見えたろ!?




X'masという文字が‥!!




後約30日というカウントダウンが始まりました。

はい。去年はいろいろあって楽しかったですよ




が!




今年は




家に一人引きこもり‥
続きを読む >>
| 日常 | 14:13 | comments(0) | -
銀河鉄道の夜 (2006.11.19)
いよいよベース本格練習!!


今までは基礎的な事練習してきた。

やっとこすっとこバンスコを使って曲練習出来る。


とりあえずヒロとトモの家に行き

バンスコを借りる。


銀河鉄道の夜


今思うと初めてやるのがこれって相当レベル高いよな。

続きを読む >>
| 日常 | 13:24 | comments(0) | -
ついに明日!!!! (2006.10.09)
ついに明日神戸へと旅立ちます

早いね!!!

早くなーれなーれ言ってたものの

いざ明日となるとなんか・・・ねぇ・・って気にもなる。



何かこの3日間ずっと家に引きこもってたから

体が鈍ってそうだし・・。

ほんと食っちゃ寝しかしてないからね。この子は。え



続きを読む >>
| 日常 | 21:20 | comments(0) | -