Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

(2007.03.28)


| - | | - | -
大人の階段 (2006.11.21)
矛盾しまくりのナォキさんですよ


いゃー今日は割りとポカポカしててよかったな


でも寒いのは大嫌い。

なんでか皆は冬の方がいいって

言うんだねー…


なんでだよ!?


暑い夏の方がいいじゃないか

あつけりゃ水に入ればいいだけだぞ!?


花火だってあるし

日がくれるのだって遅いし

夜は涼しいし



夏といえば……っだし!



冬なんて寒いだけじゃないっすか・・。

まぁクリスマスとか正月とか行事盛りだくさんだけどさ。


寒いのはやっぱりよくないっすよ←え




続きを読む >>
| 恋【友達】 | 13:36 | comments(0) | -
君のためならば。 (2006.09.24)

検定!けんてい!ケンテイ!KENTEI!!!!

今日は日曜だってのにわざわざ朝早くから学校に行って

情報検定2級をうけました。僕の日曜日を返してください。


70点以上が合格なんだけど、これがまたちゃっかし難しい。

それでも頑張った。でも受かった気ゼロ。


だって!学校に教科書類全部忘れた時点で終わりだよ!?OWARI!!!!

そんなんで受かったら努力した人に失礼だしね[素
続きを読む >>
| 恋【友達】 | 21:20 | comments(0) | -