Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

(2007.03.28)


| - | | - | -
答え。 (2007.03.06)
過去の思い出にいつまですがり続けても

何も変わらないんだ。



ナナミとの出会いは2年で授業が同じだった。

それまでは顔も見た事ねーって感じの奴で

第一印象はぱっさぱっさしてる奴だなーって。


夏の終わり頃から話すようになって

ある日突然メールが着たんだっけ。


その時俺は丁度かおりを忘れられない時期で

そんな時に現れてくれたんだよね。


ちょこまかちょこまかメールしていくうちに

なんだかいい奴だなって思うようになっていった。


そして一気に距離が縮まったのは修学旅行。





高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 00:42 | comments(12) | -
ふと気付いた事....... (2006.12.26)



あなたの好みって何ですか?




外見的。


内面的。




いろいろあるよね。

うん。

俺はあんま見た目重視しないけど


好みってもんはあるさ。


で!!!


自分の中での好みが激しく変わりつつあります。



高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 22:01 | comments(0) | -
ありがとう。さようなら。 (2006.12.22)

最後の決心


大掃除も終わりLHRも終わりかけの頃。

一人緊張しまくってた。

あと少ししたらアイツと会って全てを打ち明ける・・・。

怖かった。傷付く事を未だに恐れてる。。


そして皆の「さようなら」という挨拶と共に放課。


俺の顔色を見てアイとュキナが来た。


アイ:がんばってこいよ!!

ュキナ:きっと大丈夫だから。自信持ってね


とりあえずアイツにメール。

どうする?

ナナミ:人少なくなったらにしよ


そして教室に残って待ってる事にした。


数十分後。


ほとんど人のいなくなった学校


思ってたより皆いなくなるのが早かった。

D組にいるのはコウキのみ。

部活までまだ時間があるから残ってるそうだ。


そして・・・・。




C組に来て


高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 23:04 | comments(0) | -
今日で学校終わり。 (2006.12.21)
今日で今年の普通の授業は終わり


はえーよなぁ。

明後日にはもう冬休みなんすよ?

大して予定もねぇってのにさ。


去年同様冬休みなんて別にいらないと思ってる。


冬休みなんて寒くてろくに外出れねーしさ


ヒッキーになっちゃうだけだもん[え


高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 12:39 | comments(0) | -
三者面談 (2006.12.19)
あいやー、風邪引いちゃったね

やっぱ喉の痛みが治まらない。

こりゃあ完全に風邪ですな。






学校に行けば昨日の結果が気になってしょうがなかった。



何か・・怖くて自分から聞きにいけない・・。

だってこれで駄目だといわれれば

きっぱり諦めなきゃいけなかったから。

怖かった。そんな結果にはなりたくない。


でもアイから話しかけてくれない。



・・もしかして駄目でいいにくいとかじゃないよな・・?

と、勝手なネガティブ発動。

いや。駄目だ。心がネガティブになってどうする。


終わりまではプラスに考えるって決めたじゃん。




そして5時限目前・・・・。


アイ:あのさぁー聞いたよ?



・・・・きた。



高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 20:34 | comments(0) | -
あと1週間。 (2006.12.18)

今週で学校終了


早いよ。素


早すぎますって。


だって。去年の年越し覚えてんもん。

ブログを11時くらいまで書いててそっからそば食って

年越した瞬間メール送信&受信しまくって


5時までCDTV見て寝たっていう鮮明な記憶が・・・。


時が経つのははやーい。


俺は今年一体何を得たのだろーかー






高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 21:09 | comments(0) | -
決意の夜 (2006.12.15)

やりきれない気持ちは朝まで続く


目覚め最悪。やっぱり昨日のあの瞬間を思い出してしまう。

何故何も言わずにアドレスを教えなかった。


あの時言ったのは惑わしなのか。


もう俺の事なんて気にしてないのか。



ともかくむかつく。そうとしか思えなかった。

高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 21:35 | comments(0) | -