Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

(2007.03.28)


| - | | - | -
振り返る2006年 -恋愛編- (2006.12.30)
思い出 恋愛編!!

今年もいろんな恋をしました。

人を好きになって気持ちを伝えて

それで成長も出来たし

ある人から気持ちを伝えられて

断ったりして悪いな・・と思ったり

涙あり、笑顔あり。。

いろんな成長をする事が出来たよ。[上の文章意味ワカラン


それでも今はこんなに切ないけどね。

1度でいいから幸せな状態で年明けとかしてみたい・・。

そんな日はくるのかな・・。



高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 特別編 | 23:44 | comments(0) | -
振り返る2006年 -日常・学校 下半期- (2006.12.30)
思い出 学校・日常 下半期編!!!!

ぶっちゃけ下半期は最高だった。

何もかもが楽しかった。

夏休み。

修学旅行。

スポーツ大会。

どれも最高の思い出になったよ。



高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 特別編 | 23:22 | comments(0) | -
振り返る2006年 -日常・学校 上半期- (2006.12.30)
2006年もあとわずか・・・

今日大掃除するはずだったけれど

普通に寝坊して出来なかった・・。

そして今日2006年を振り返ってみる・・・。

この[日常・学校編]ともう1つ[恋愛編]の2つで

振り返っていこうと思う。

暇だったらそっちも見てね(・∀・)


今年2006年を言葉で表すとするのならば


革命




・・・いや。

笑うなって!!結構まじで言ってたりするからさ。

てなわけで振り返っていこう!!

高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 特別編 | 21:53 | comments(0) | -
修学旅行まであと2日 -中学の修学旅行の思い出2日目→3日目- (2006.10.08)

そんなんで迎えた2日目。


絶好調に眠気がやばい。

朝食はホテルでバイキング。

でもそれが糞まずいのなんの。

米なんてありえんかったわ。

やっぱり食べ物は新鮮な田舎の食べ物がいいよね。


でホテルをでて、東京内班別自由行動。

つか電車多すぎるよ。

東京に行くまで2回も間違えたじゃねぇか。


東京は広かった......
続きを読む >>
| 特別編 | 15:20 | comments(0) | -
修学旅行まであと3日 -中学の修学旅行の思い出1日目- (2006.10.07)
あと3日で修学旅行だぁぁぁ

あとこの3連休を乗り越えれば・・・。

でも特別誰かと遊ぶわけでもないから

ヒッキーになる事間違いなし。

そんでもって出てきたよ!!!

中学の時の修学旅行写真集が!

という事でその当時の思い出を写真付で書いていこうかなと。
続きを読む >>
| 特別編 | 13:59 | comments(0) | -
さようならヤプログ。そしてこんばんわjugem。 (2006.09.06)

こんにちわ。

jugemでははじめまして、ナォキです。




もーダメだ。

今までyaol●g使ってて、一生yapについていくつもりだったけど


我慢の限界さ。



というワケで



移転



まぁー。いろんな事があったからな。

何もかも入れ替えてスッキリしたかったっていうのもあって。


ともかく、場所は変わったけれど内容も何も変わる予定はないです。


というワケでよろしくお願いします。
| 特別編 | 23:13 | comments(0) | -