Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image
Dir en grey

amazon image
ガゼット,流鬼.

amazon image

amazon image

Archives
Recent Comment
Ranking 参加中
ranking 2
毎日拝見中。
Mobile
qrcode
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

†Яain†

(2007.03.28)


| - | | - | -
答え。 (2007.03.06)
過去の思い出にいつまですがり続けても

何も変わらないんだ。



ナナミとの出会いは2年で授業が同じだった。

それまでは顔も見た事ねーって感じの奴で

第一印象はぱっさぱっさしてる奴だなーって。


夏の終わり頃から話すようになって

ある日突然メールが着たんだっけ。


その時俺は丁度かおりを忘れられない時期で

そんな時に現れてくれたんだよね。


ちょこまかちょこまかメールしていくうちに

なんだかいい奴だなって思うようになっていった。


そして一気に距離が縮まったのは修学旅行。





高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 恋【自分】 | 00:42 | comments(12) | -
縮小運営 (2007.02.28)
こんにちわ。

最近めっきり更新サボってるナオキさんですよー


なんだかあんまパソコンに触れる機会が無くてねー

なかなか触る気がおきなくてねー←言い訳


という事で

形上縮小運営します。


閉鎖はしないよ。うん

昔っから決めてた事だから。


で、最近は携帯HPのほうばっか更新してます


Endlles Rain


こっちは毎日更新してるから。

興味ある人は覗いてみてね。

ていうか、このブログ見てる人いるのかなー[切実


んじゃ!
| 日常 | 16:43 | comments(1) | -
St.Valentine (2007.02.14)
今日は2月14日。

乙女の日。

チョコをあげる日。


この上無く男には苦痛と感じる日

いや、中には幸せをもらえる男。

彼女いる人はいつも以上の愛を受け取れる。


糞がっ!!!


くそったれ!!

ばーか!!


キリスト教かっ!

西洋かっ!!←?


高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 学校 | 14:47 | comments(0) | -
2007年。初学校 (2007.01.15)
今日から学校開始!!

やる気なす半分とわくわく半分の気持ちで

朝を迎える。目覚めはやっぱ昨日吸ってないだけあって

なかなか好調。明日からは辛いんだろうけどさぁ・・。


そんで学校到着。今日はいつもより5分は早く学校に着いたね。

教室入った時なんてなんか勝手に顔がニヤけてたよ。←え

やっぱ久々だけあって楽しみだったんだなーって

皆相変わらずだった。

高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 学校 | 22:21 | comments(0) | -
カラオケ ヲタ発狂 (2007.01.09)
今日はュキナとれいとカラオケ。

ぶっちゃけ最初はあんま乗り気じゃなかったねー。

だってれいとなんて何年ぶりだよ!?

中学の時同じで同じバド部だったんだけど

大して話してなかったしただでさえ男女の対立激しかったしなー。

女の無縁だった当時の僕は嫌われてると被害妄想してました。

いや、ホントかもしんねーけどさ。


だから、ちょっと抑え目で行こうと。

そうと言いつつ服装はばっちし。←

それにしてもKOOL NIGHTはやっぱうまい[関係ない

9時30分に服屋に集合。相変わらずの強風。

2人と合流。れいはめっさヴィジュアル系的な服装・・。


やべっ・・・・・!!!!
続きを読む >>
| 冬休み | 22:23 | comments(0) | -
あけましておめでとうございます。 (2007.01.01)

あ け お め ! 


2 0 0 7 年 !




ついに明けましたね!!!

早いもので2000年代も今年が7年目!!←え


今年も皆様にとって

笑顔絶えず幸せになれますように。。




高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 冬休み | 23:30 | comments(1) | -
振り返る2006年 -恋愛編- (2006.12.30)
思い出 恋愛編!!

今年もいろんな恋をしました。

人を好きになって気持ちを伝えて

それで成長も出来たし

ある人から気持ちを伝えられて

断ったりして悪いな・・と思ったり

涙あり、笑顔あり。。

いろんな成長をする事が出来たよ。[上の文章意味ワカラン


それでも今はこんなに切ないけどね。

1度でいいから幸せな状態で年明けとかしてみたい・・。

そんな日はくるのかな・・。



高校生ブログランキング
続きを読む >>
| 特別編 | 23:44 | comments(0) | -